2018年07月25日

高山パラダイス2018 vol.5 やります!

ご無沙汰しておりました 約一年ぶりです 
毎日暑いですね
今月上旬の豪雨のあとから雨が一滴も降りません
今日川の水が少しになっていてびっくりしました

また今年もやります、高山パラダイス

今年はモンデウススキー場でなくて、
高山市西之一色町の飛騨の里近くの「喫茶モンロー」さん

お間違いなく

ということなので例年の宿泊セットのチケット予約はありません、すみません
お泊りされたい方はご自身で市内の宿をとってもらうことになります
ちなみにテントも張れませんのでお願いします

2018.9.16(日) 高山パラダイス2018 vol.5
高山市西之一色町3-813 「喫茶モンロー」 

11*00~青空市(入場フリー)
15*00~ライブ会場開場(¥3500(前売り)/¥4000(当日)
15*30~ライブスタート
20*00 終演予定

出演者:AZUMI、岡沢じゅん、友部正人、みずすまし

予約・問合せ:
takayamaparadise@yahoo.co.jp
09041631065(たんぼ)
0577709017(モンロー)


随時お知らせしていきたいと思います
気長にお付き合いください
それと最後になってまいましたが、暑い日まだまだ続きそうやし、
不便な生活強いられてる人も大勢おられるので
みんなが一日も早く安心して暮らせたらいいなと思います
なんかヘタな文章ですみません
どうぞよろしくお願いします

高山パラダイス 主催 たんぼ



スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
高山パラダイス2018 チラシ
高山パラダイス2017無事に終わりました
明後日です!高山パラダイス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 高山パラダイス2018 チラシ (2018-08-08 14:06)
 高山パラダイス2017無事に終わりました (2017-09-04 13:56)
 明後日です!高山パラダイス (2017-09-01 00:11)

Posted by 女神ちゃん at 21:27│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。