2017年07月06日

二か月きっとった

暑い暑いとうだうだしていたらなんと、
高山パラダイスまであと二カ月切っておりました
さぼっていたわけではないのですが、他のイベントとかプライベートでもバタバタで、
時が過ぎるのはあっという間です

二か月きっとった

ようやく今年のチラシできました
といってもまだ手元にありません
あー早くこの手に抱きたい

今年で4回目になる高山パラダイスですが、
「おい、大丈夫なんか」
「またやるんか」
など、ほんとにいろんな人が心配?をして関わってくれることになりまして、
16*30からのライブ前に、10*00から青空市もやることにしました
そして15*30からは缶けりします
草原を走り回りましょう
そのあとのビールは最高にうまいはずです
夕暮れが訪れる前にライブは始まります
タイムテーブルは内緒です
どなたさまも最初からみてほしいので内緒です

二か月きっとった


青空市で腹を満たし、音楽で心を満たす
ありきたりなこと書いてまったけど、
その日ここに居るすべての人が、笑ってる日になりますように、
わたくしたんぼはスタッフのみんなにどやされながら楽しく準備をしてまいります
どうかよろしくお願いいたします

今晩、たんぼ家はカレー
思いのほか美味くて気分の良い夜です








スポンサーリンク
同じカテゴリー(出演者)の記事画像
高山パラダイス2017 出演者紹介
高山パラダイス2016 出演者紹介
同じカテゴリー(出演者)の記事
 高山パラダイス2017 出演者紹介 (2017-08-29 20:12)
 高山パラダイス2016 出演者紹介 (2016-09-13 21:00)
 ITOFUZITAIZOU (2015-08-06 22:19)

Posted by 女神ちゃん at 20:17│Comments(0)出演者雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。