2013年12月19日

お知らせ第一弾!

とりあえず
決まったことから順次お知らせしていこうと思います!

【高山パラダイス~春のズンドコ節】

モンデウス飛騨位山スノーパーク(道の駅モンデウス飛騨位山)内 「ロッヂ分水嶺」

2014年4月26日(土) open 15*00   start 17*00

出演:金森幸介、光玄、AZUMI、鈴木常吉、良元優作  OA:げんこつ

料金:前売り(予約)¥4000  当日¥4500

作家出展:詳細未定

フード、ドリンク出展:まだ未定ですが広島焼きとかやる予定

宿泊:要予約で受け付けますが、ロッジ(山小屋)素泊まり、トイレシャワー共同のドミトリーとなります。料金などまだ詳細未定なので決まり次第お知らせします。

問合せ:このブログのコメント(記事右下)から、またはサイドバー上部の「オーナーへメール」からご連絡ください(とりあえず)


場所などの参考にどうぞ
道の駅モンデウス飛騨位山→ http://www.montdeus.jp/



大きくは変更ないと思いますが
変更、決定事項順次書いていきます
よろぴく




スポンサーリンク

Posted by 女神ちゃん at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
やりたい事をやりたいようにやるのが一番。
心にも体にも良いですしね。特に音楽は。

ところで「作家出展」っていうのは何なの? 展示? フリマ?
Posted by ねたねた at 2013年12月20日 09:50
ねたサマ

ありがとう
作家出展、まだとくに決まってないです
これは注目!みたいなのあったら教えてください
よろしくです
Posted by 女神ちゃん女神ちゃん at 2013年12月21日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。